こんばんは



我が家で
ZOOM 受講♪


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね



 行動


今日参加した講座は、

断捨離®︎トレーナーに

なりたい方々のための

講座です♪



たくさんの方が

参加していました!


そこには

すでにトレーナーとなっている

断捨離®︎トレーナーも

多数参加しています!


何度聞いても

そういうことだったのね!

という気づきがあるのです!




講座受講後


断捨離®︎したモノは

照れ



納戸に収納してありましたが

これ、幅取るし

本当に邪魔でしたニヤリ


同じのが

もう一つは

娘の部屋にあり

娘が使っています。


友達来た時用に

残しておいて!


とのことで残してありましたが…



もう今は

一人暮らしをしているので

よく帰ってきてますがあせる



ここに娘のお友達来ることは

ほぼないと判断して

処分にだします!


娘には

使ってないので

一旦処分するね

と伝えましたグッ



私にとっての

『邪魔』が

1つ我が家から無くなりまし

ウインク

すっきり





鹿児島在住の

藤井あやトレーナー主催



申し込みはこちらから



奄美にお知り合いがいたら

ぜひ

お知らせしてあげて

くださいませお願い


【stand.fm】

ダンシャリスニング

配信

ダウンダウンダウン

タップするだけで

聞けます耳

「片付け」と「整頓」の違いは…


断捨離®︎についてや

日頃のことについて

お話ししています♪

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎