こんばんは


リヒトでの食事♪
発酵玄米の上に乗せた
牛丼♪
どれも美味しい


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね



 寄ってきた?


以前は

事務所の近くに

市役所がやって来ました♪

移転して近くになりました



わぁ

今回は

自宅マンションの真ん前に

バス停が出来ました!!



バスに乗るには

駅まで歩かなきゃいけなかったけど



マンション出たら

すぐ前に

バス



後は
何を
近くに持ってきましょうか?

ウインク










鹿児島在住の

藤井あやトレーナー主催



申し込みはこちらから



奄美にお知り合いがいたら

ぜひ

お知らせしてあげて

くださいませお願い






おやすみなさい

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇


あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎