こんばんは


粗大ゴミ
引取りにきてもらいました♪

ソファは
お義母さんから処分を
頼まれたもの


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね



 新居に持って行く?



和室に唯一

置いてあった収納です


もし引越しするとしたら

新居に持って行くかな?

と自問自答



持って行かない!



いえいえ

引越しの予定は

今のところありませんが…




そして

今日、出しましたニコニコ

30年ほど使った家具でした




家具があったところは

畳の色が少し変わってましたあせる





そして

お気に入りで手放しがたかった車

手放しました車



2台は

管理できなくなったので。



欲しい人に

渡って行くようです乙女のトキメキ



車

詳細は

下記のスタンドfmで

ウインク


ここにも

断捨離効果が!?キラキラ





お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎