こんばんは


お一人おやすみ
次回お待ちしてます🎵


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね



 大丈夫


通常リアル開催は

自宅です♪



今日は

気分を変えて

事務所にてキラキラ



1ヶ月振りの皆さんは

やはり

短い間にも

それぞれ色々あって

それぞれ乗り越えて





集える

ありがたさおねがい

(リアルチーム、写真撮り忘れー)




今日は

お話しタイムを多めにウインク


ZOOM チームもキラキラ





仲間に話せるって

仲間に聞いてもらえるって

こういう場所があるって




力が沸きますね乙女のトキメキ

私も元気をもらいます




身体・精神壊すほど

頑張らない

頑張らないで

見切ることも大切





全て

大丈夫だから

グッ










第2回⭐︎9月に名古屋開催
『断捨離®︎流エンディングのすすめ』

最後の最後まで

自分らしく生きるために!

 ⭐︎詳細・お申込み⭐︎




前回いただきました感想を

少しご紹介します♪

知らなかった事があまりに多すぎました。色々役に立つ情報を知る事ができ、感謝です。目からウロコでした。物の片付けと共に、夫も私も年金世代なので準備をしなくてはと思いました。

S . Oさん


相続などのお話しが聞けてよかった。あまりタブーな話しなので、こういう機会がないと聞くことが出来なかったし、希望が持てました。

M . Yさん

 

知っておけば不安がったりせずに、

行動に移していけるような具体的な内容がとてもよかったです。法の分野をとても生活レベルに落として解説さてくださり、とっつきやすく、もっと聴きたかったです。

Y . K


「 1番怖いことは何?」と聞かれた事が、1番インパクトがありました。

知らない事が多いからと知ったら、そうだ、不安と恐怖と思っていたけど知る事をしなかったからだとわかったら、心がスーッとしました。

K . Mさん


自分の今後について、あらためて行動することが明確になった。こんな講座があれば、後悔の少ない人生がおくれそうです。

R . Sさん






【stand.fm】

ダンシャリスニング


最新の配信

ダウンダウンダウン

タップするだけで

聞けます耳

目的別⭐︎断捨離をする場所



断捨離®︎についてや

日頃のことについて

お話ししています♪

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎