おはようございます


病院の食事♪
上げ下げもしてもらえて…
感謝でございます♪


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 イェーイ!!


人工股関節の置換手術も無事終わり

明日退院となりました



痛みの断捨離®︎ハサミ

病院



やっと

イェーイ!!

いう気持ちになりました。




手術当日は

夕方手術だったので


手術終わって

麻酔が覚めたのは夜🌉




覚めた と言っても

ろれつ回らずあせる





翌日から

リハビリ開始



金具が身体に入った

という不思議

(わかっていたけれど笑)


痛いんだか痛くないんだか

なにがなんだかわからない

プチパニック状態から

(いや、確実に痛い!)


食欲もいまいちなくて



なるようになるだろうと

身を投げ出した気分

だったような…

笑笑


無の境地

その時、その日、その場の

目の前のことだけ懸命だったことは

確か




やっと、おとといくらいから

夜寝れるようになって


昨日くらいから

意識覚醒して、

さらに、午前・午後とリハビリ〜







1週間もあるから

ZOOM で部活動の補講を

やろうと思っていたのは

私の考えが甘すぎでしたわあせる



一部の方には

ZOOM やりましょう!

なんて

伝えちゃってましたねあせるあせる


ごめんなさいね。

必ず

数回時間作りますからね!







さてさて


私の股関節の痛み
長かった〜〜〜えーん



ぼちぼち
フル活動でございます♪


手術前も
フル活動でしたが

その「フル」の幅が精一杯でした。



「フル」の制限がとれ
「フル」が広がったので


余地・余力・余韻
を持って
動けますね!









あ、3週間は脱臼の恐れあり
無理をしないようにって
言われたのでした
爆笑


でも
やっと…
Ready Go!!





【stand.fm】

ダンシャリスニング

stand.fmアプリ雷

☆stand.fmアプリはこちらから

アプリを入れていただくと

更新したらお知らせが届きます!


水曜からまた

配信しますね!


断捨離®︎についてや

日頃のことについて

お話ししています♪




お気軽に断捨離®︎を始めたい方


素敵な1日を

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇


あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎