こんばんは


マッシュルーム
美味しいですね♪


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 5月が一区切りになる


GWの隙間の平日?

というのかな…

今日は。



GW前から

悩まされているのが

アレルギーですあせる



もともと

アトピーもちでしたが

すっかり忘れてたくらいに

発症してませんでした



今年は

花粉やら黄砂の影響?!


顔やら首

そして腕…全身

痒い痒い滝汗


そして

身体中

引っ掻き傷が🩸



発症しているときは

埃が怖いのです



皮膚の免疫力が落ちているので



こういう時に

例えば、クローゼットに

1年かかりっぱなしの洋服など

着ようもんなら


皮膚、タダれる。

埃に敏感に反応するのです



断捨離に出会う前は

よくあったなーと

思い出しましたあせる




花粉が原因なら

GW明けには治るはず!

毎年、花粉のグズグズは

治るので




5月中に

色々なグスグスや不調を

直して

股関節の手術もあるしね




6月にはすっきりとしている

予定です♪

口笛






お気軽に断捨離®︎を始めたい方

4月からスタートの

カルチャーにどうぞ!

・栄中日文化センター

・犬山中日文化センター

・鳴海中日文化センター

・豊田中日文化センター



お読みいただき

ありがとうございます♪


お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎