こんばんは


ふぅ、元気でましたよー♪


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 家に居る時間




久しぶりに

今日1日何の出かける

予定もなく


我が家でボーっとしたり

仕事をしたり

和室の家具を断捨離するために

中身を断捨離したり

整頓したりしてました



家に居る時間がないと

やはり整えることは

出来ないのですよね



私達って
ついつい
外に外に求めてしまいがちで


新しい知識を足していこうと
しがちで


現実世界から逃避しがちで…



本当に本当に
断捨離®︎に出会う前の私も
そうでしたねーあせる



現実として
家に居ることが必要で
家に居る時間が必要で
家の中で動くことが必要で


あたらめて
感じています
ウインク




4月からスタート

第4月曜日(月一回)

14:00〜16:00

岐阜の我が家での活動です♪

「大人レディのための

断捨離®︎部活動」

ダウン音譜ダウン音譜ダウン

⭐︎詳細・お申込み⭐︎ 




お気軽に断捨離®︎を始めたい方

4月からスタートの

カルチャーにどうぞ!

・栄中日文化センター

・犬山中日文化センター

・鳴海中日文化センター

・豊田中日文化センター



お読みいただき

ありがとうございます♪


お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎