おはようございます


ハイボール♪


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 想いの溢れる世界


湿っぽいものは

全くありませんでした


どこまでも彼女らしく




全てに

こだわりがあったようです



構成や

お花

お花を渡す人


以前から

お互いのお花渡しは

できたら

お互いにという

話しをしていたそう




あまりにも

幸せそうだったので



こちらも

悲しみよりも


ありがとう

という

想いが溢れましたおねがい



この場所には

今ほど来ることは

なくなるかな…



でも

応援しつづけますよ




美しい世界だと信じてますから♪






お読みいただき

ありがとうございます♪


お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎