おはようございます


お豆腐のサラダ🥗


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 そう!


ひさびさに

この言葉が

耳に入ってきました



「迷う理由が値段なら買え、

買う理由が値段ならやめろ」



気に入って

あ、これいい!

買おうかな!



と、思ったときに

値段を見て


あー、ちょっと高いかな…

こっちの方が安いし…


と、なった時

どうしますか?



この安い方でいい。

!?





こういう場合


迷うのが値段だったら

高くても

最初に気に入った方を

買いなさい。


ということですね



安い方を買おうと思ったとき

その買おうと思った理由が

「安いから!」


だったら

買うのをやめなさい。


ということですよね




この言葉、

刺さる人たくさん

居るのでは

ないかしらん



私が

本当に欲しいものは

どっちなの?


どれが

本当に欲しいの?



1番に欲しいモノを

手に入れる!



そもそも

本当に

欲しいモノがわからない?




それには

断捨離®︎して



まず、要らないモノを

取り除いて

取り除いて

取り除いて


いくと

本当に欲しいモノ

好きなモノ

大切なモノ


が浮かび上がるおねがい





安いから?

タダだから?



値段に騙されないように

なりますね

ウインク






お読みいただき

ありがとうございます♪


お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪
いま、新規登録の方に
プレゼント動画の特典あり!

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎