こんばんは


サラダセット🥗


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 違和感を感じること


きゅうり

なす

野菜

キャベツ



上の四つの中で違和感のあるものは

なんですか?



筆記具

えんぴつ

消しゴム

ボールペン


上の四つの中で違和感のあるものは

なんですか?





 わかりますか?





これはあくまで例ですが

こういう違和感が

ピンとくる必要ありますね!!


簡単な人には簡単


でも

こういうの苦手な人には

とても難しいことなのですよね!!





だから

断捨離®︎の実践で

トレーニング🏋️‍♀️



食器棚に入れるものを

大きく3つに分けて整頓



どう分けて?仕舞う?


お皿、お椀、飲み物用

と分けましょう電球

分け方はこれだけではないですね



マグカップ

グラス

お皿


と分けたらどうですか?


違和感を感じせんか??

階層が違いがありますよね


わからなかったら

ご連絡してくださいねウインク



下記のスタンドfmも

お聞きください







最後の最後まで自分らしく生きるため

「断捨離®︎流エンディングのすすめ」


感想もたくさんいただきました♪

少しご紹介していきます


知らなかった事があまりに多すぎました。色々役に立つ情報を知る事ができ、感謝です。目からウロコでした。物の片付けと共に、夫も私も年金世代なので準備をしなくてはと思いました。

S . Oさん



相続などのお話しが聞けてよかった。あまりタブーな話しなので、こういう機会がないと聞くことが出来なかったし、希望が持てました。

M . Yさん

 


知っておけば不安がったりせずに、

行動に移していけるような具体的な内容がとてもよかったです。法の分野をとても生活レベルに落として解説さてくださり、とっつきやすく、もっと聴きたかったです。


Y . K


ありがとうございました♪




お読みいただき

ありがとうございます♪