こんばんは


お休みの方々もいましたが
新たにZOOM チームも増えました♪

お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォロワー3,000人を目指します!メラメラ

まだ300人ガックリ

フォローしてね


フォローありがとうございます!



 断捨離®︎部活動


今日から

水曜チームと

ZOOM チームがスタートしました♪


実は

ZOOM で講座などは

苦手意識があったのですが

私も挑戦です。

一歩踏み出してみました照れ



使用テキストは

引き続き

『断捨離®︎式エンディングノート』と


今年は

やましたひでこ

公式テキストを

使いますニコニコ


そして

私が用意した補助資料



基礎講座ですが

名付けて

“源喜(げんき)講座”


すでに

ある程度、基礎を学んでいる方々キラキラ


もう、知ってる!と、

思うと入ってこないけれど


何度でも学んでみようという方々は

何度聞いても

そういうことだったのか!と

あらためて入ってくることが

ありますね!!

学べば学ぶほど

断捨離®︎の奥深さに驚きます


立ち返って基礎を学ぶ

本来の自分の源にかえる

そんな自分が喜ぶ講座


にしたいなという思いの

基礎講座です照れ

3回講座を、

部活動ならので今回は6回位でやります


もちろん

私が作成した

粋活きマップ(エンディングノート)も

宿題で書き込みしていただきます


そして

そして


今年も

イベントもあります!

部活動以外の方も

参加していただけます!!


ご一緒に

愉んでまいりましょう♪






お読みいただき

ありがとうございます♪


【stand.fm】

ダンシャリスニング

stand.fmアプリ雷

☆stand.fmアプリはこちらから

四角グリーン水曜・金曜の7:00〜

(わらやトレーナー月曜・木曜)

四角グリーン日曜日10:00〜

コラボ配信


最新の配信

実家の断捨離は強制介入する

ときも…



断捨離®︎についてや

日頃のことについて

お話ししています♪

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎