こんばんは


夕焼けがおねがい

お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォロワー3,000人を目指します!メラメラ

まだ300人ガックリ

フォローしてね


フォローありがとうございます!



 検査は3月




大腸内視鏡検査を受けた方がいいと

人間ドックで言ってもらったので

受けることにしました


先日、まずは

問診と採血で

実際の検査日を決めてきました


この時期

混んでいるそうで

3月になりました。


検査3日前から

食事制限


そして

前日は検査



夜に下剤も飲みます…


注意事項や

説明をたくさん聞いてきましたが…


聞いてる最中に

今聞いて、

3月の検査前まで覚えてられる

かしらん??

と思いながら…


いまの

説明はこの書類に

書いてあります!


とのことで

一安心ニコニコ


人生初の

大腸内視鏡検査


ちょっと怖いけど…


軽い局所麻酔や鎮静剤を

用いてウトウト寝ている状態で

楽に検査が受けらるそうなので


3月に受けてきます予防接種



早めの検査や予防で

いつまでも

自分らしく過ごせるように

皆さまも

早めのケアをウインク



お読みいただき

ありがとうございます♪


【stand.fm】

ダンシャリスニング

stand.fmアプリ雷

☆stand.fmアプリはこちらから

四角グリーン水曜・金曜の7:00〜

(わらやトレーナー月曜・木曜)

四角グリーン日曜日10:00〜

コラボ配信


最新の配信


夫婦の断捨離


断捨離®︎についてや

日頃のことについて

お話ししています♪

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎