こんばんは


ライブ♪

お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォロワー3,000人を目指します!メラメラ

まだ300人ガックリ

フォローしてね


フォローありがとうございます!



 ずっとホテルにしましょうか…




娘の行事に参加するため

実家の母が

岐阜にきました


前日まで父も来る予定でしたが

案の定ドタキャンで

来ませんでした


まだ1人でなんとか

留守番できるので

よしとしましょうキョロキョロあせる



お布団が1組しかないので

近くのホテルをとってたので


母1人になっても

最初の2泊は

ホテルに泊まってもらいました


今日のみ

我が家です。


母は、洗い物など家事を

手伝ってくれるけど…


ここにマットを

引いた方がいいとか


台布巾くらい

あった方がいいとか…


まぁ

やかましい

やかましい

やかましいニヤリ


さんざん検討して

我が家には必要なしと

意識的になくしたモノ達です。



我が家は住んでいる私達が

過ごしやすければいいのです。



さてさて


次回からは

ずっと近くの

ホテルに泊まってもらいましょうか

グラサンてへぺろ





大人レディのための断捨離®︎部活動』

自宅開催⭐︎水曜チーム⭐︎



お読みいただき

ありがとうございます♪