おはようございます


断捨離®︎トレーナー
エリザベートことえりちゃん出演のクリスマスコンサートへ🎵

お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォロワー3,000人を目指します!メラメラ

まだ300人ガックリ

フォローしてね


フォローありがとうございます!



 命輝く


同期トレーナー

エリザベート


トレーナー以外に

音楽活動をしているという

漠然とした知識しか

ありませんでした。


今回

クリスマスコンサートに

合唱で出演する

ということで

行ってきました♪


同期の

むらやまちかこトレーナー

とも会場で会いました♪


歌うえりちゃんは

キラキラしたエネルギーを発して

ましたおねがい



星野富弘さんの

花の詩画展開催の

記念コンサートでもありました。


星野さんの詩を曲にのせたものや

もちろんクリスマスソングも音譜🎄

私達、会場の皆とも

一緒に歌う

「きよしこの夜」など

久しぶりに歌ったわ


素敵なコンサートでしたキラキラ


普段なかな見れない

断捨離トレーナーのドレス姿


似合ってましたよ〜✨


好きなこと

自分が活き活きできること


皆さんも

どんどんやってくださいませー♪





大人レディのための断捨離®︎部活動』

自宅開催⭐︎水曜チーム⭐︎



お読みいただき

ありがとうございます♪