こんにちは


謎の鍵?!

お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォロワー3,000人を目指します!メラメラ

まだ300人弱ガックリ

ここ数ヶ月で10名ほど増えたお願い

フォローしてね


フォローありがとうございます!



 わぉ


昨日

久しぶりに羽織った厚手のジャケット


ポケットに

なにやら鍵が…


番号札がついて…


何の鍵だか

全く分からずガーン


何か大切なモノを入れて

置き忘れてないか…

とても不安でした。



ある行政の建物で仕事を済ませて

出ようとすると

外は大雨☔️


傘ない…

どうしようかな…


と思い玄関でたたずんでいると


横に傘置きが。


あーこの鍵ー!!

傘立ての鍵だ!

ポケットに入っていた鍵は

ここの傘立ての鍵だったのです。


私の傘ー!!


以前来た時に

忘れて帰っていたのですねキョロキョロ


めでたく

傘をゲット


濡れずに帰りました音譜


なんて

ラッキーなんだキラキラお願い

と、思いましょう



それから

まだラッキーなことが…

下記のスタンドfmを

お聞きくださいウインク


どのようにすれば

ラッキーなことがおきる?




『大人レディのための断捨離®︎部活動』

自宅開催⭐︎水曜チーム⭐︎



お読みいただき

ありがとうございます♪