こんばんは


先日の雲海♪



お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン


フォロワー3,000人を目指します!メラメラ

まだ300人弱ガックリ


フォローしてね


フォローありがとうございます!



 今の痛みの状況





お腹から取った脂肪から

培養した幹細胞を

患部に戻してから


1ヶ月以上経ちました!


ちょうど1ヶ月過ぎたとき

全く変化を感じなくて…



電話で担当医と問診


問診の前に提出した

アンケートの結果を見ると

改善が見られますよ!


と言われたけれど


まだ痛いです!

痛み変わりません!

と言いました


と・こ・ろ・が…


歩いていて

痛みを忘れたことない日々だったのに



おとといくらいから

あれ?痛み忘れてたびっくり




ぎゃー

なんとー



痛みが確実に

ひいてきてるぅー

4割減くらい


これ、このまま

痛みを全く感じないまで治ったら


この再生医療は

素晴らしい治療だと思います!!



再生医療による治療前のMRIの結果で

患部を見た時は、ここまで変形して

しまっていたのか…とショック

でしたが…


変形性股関節の初期には効くと

聞いていた治療ですが


初期じゃなかった私にも

今、確実に効果を感じています!!



また

報告します!




四角グリーン断捨離®︎X’mas会 in Nagoya四角グリーン

ー断捨離®︎のご縁と学びに感謝してー



お読みいただき

ありがとうございます♪




ごきげんよう

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇


あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎