こんばんは


画像はHPより
いただきました


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です

あじさい あじさい あじさい
ランキングに参加しています!
 
あなたのポチっと
お願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

サムネイル

👆ポチっと
ありがとうございます♪


敷布団による身体の違い


正直なところ

敷布団に

そんな思い入れは

ありませんでした。


どこでも

なんでも

眠れると

思っていましたよー。


なので

娘の引越しで

買った敷布団

私のはたまに使うだけ

なので

折りたためて

収納しやすい

ということ優先で

決めました。



でも


変形性股関節症に

なってから



娘の家に買ったのでは

股関節が痛くて

眠れず


寝起きは

膝まで痛くて

起き上がりが

辛いことにガックリ


ところが

岐阜の我が家の

布団で寝ると

全く痛くないんですびっくり



娘のうちの

私の敷布団

買い替えます。


まだ

そんなに使ってないので

もったいない?!と

思いがちだけど



身体の健康より

もったいないモノ

なんて

ありませんびっくりマーク


air weave

さすが

オリンピック村で

使われるだけありますね


回しものではありませんウインク



身体の違和感に

敏感になって

すぐ対処して

元気で

断捨離®︎エイジング

といきたいですねニコニコ





4月30日(土)

5月28日(土)

 終了

踊りがわからなくても

大丈夫!!!

まずは

皆んなで練習します


是非、一緒に踊ったり

歓談しましょう!!


10名以上の

断捨離®︎トレーナーも

参加します!


次回

6月25日(土)

20:30〜21:30

参加無料

ZOOM 

皆さんで

楽しく踊ります乙女のトキメキ

お楽しみください♪

ダウンダウンダウン

詳細・お申込み

ダウンダウンダウン


お待ちしていますハート



おやすみなさい

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇


あじさい あじさい あじさい
ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

お住まいの地域で活動の
トレーナーを探せます

あじさい あじさい あじさい


 四角グリーンおんだ柚希美

ご希望の曜日や時間を

お知らせくだされば調整します


コーヒー気軽にカフェタイムコーヒー

気軽におしゃべり・相談

⭐︎カフェタイム⭐︎

 

あまぐりチャンネルも

登録!いいね!

お願いしますおねがい


お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎


 

『断捨離ingで

エンリッチエイジング』

メルマガのご登録は

こちらです♪ 

 

 メルマガ登録

ダウンダウンダウン

 

ダイヤグリーン終活(粋活)のプロからの

 活き活きと過ごすための

 お役立ち情報

ダイヤグリーンブログでは書かない、ちょっと 秘密のこと

ダイヤグリーン断捨離エイジングのこと

ダイヤグリーン日常のこと


などを発信していきますメール

ふんわり風船星

 

やましたひでこ新刊!!