おはようございます


昨晩のひでこさんヨガ

 

お立ち寄り
ありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナーおんだ柚希美です

あじさい あじさい あじさい


9/1



楽しみにしていた収録が

ありましたニコニコ


数日中に公開のようです

公開後にまた収録の様子を

ブログに書きたいと思います



さてさて

9月となりました!


来月主催する

やましたひでこ講演会の

準備もバタつき始めました

(気分が笑笑)


愛知・岐阜断捨離®︎トレーナー

一同で準備しています

コロナ対策も万全に!


そして、そして…


講演会後には

講演会の後夜祭と称して


直接

やましたひでこ講演会での

お話しを聞いて


感じたこと

気づいたこと


などなど


参加の皆さんで

シェアーしたいというお声から


ZOOM で後夜祭

も企画しています!

メイキングビデオも少し放映します

会場下見、声は私



数日中に

お申し込み開始いたします


10月2日(土)やましたひでこ講演会も

まだ一般席なら

ご用意できます!!


素敵な一日を

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇



あじさい あじさい あじさい
ランキングに参加しています!

来たよ!っと
1日一回のあなたのポチっと
お願いしますUMAくん

ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


お住まいの地域で活動の
トレーナーを探せます


あじさい あじさい あじさい

カフェタイム・講座・講演会の

お知らせはこちらから下三角

コーヒーおんだ柚希美とカフェタイムコーヒー


9月から少し趣を変えて再スタート


空き状況など

お知らせいたします

ダウンダウンダウン

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎


白ワイン主催白ワイン

キラキラやましたひでこ講演会キラキラ

10月2日(土)

直接お話しが聞ける

チャンス

    

 クリックダウンダウンダウン 

プレミアム席100席 完売
一般席のみ 
コロナ対策で、会場定員の半数です