朝ベッドでゆっくり寝てたら

 

 

突然インターホン( ゚д゚)

 

 

宅配今日あったっけ!?

 

 

とか思いながら

 

 

受話器とると誰も写ってなくて

あ、玄関か、、、
って思って

 

 

 

 

私寝ぼけてたから

 

 

とりあえず、
玄関のドア開けにいったら

 

 

誰もおらず。。。

 

 

え!?
おらんのかーーい!
どこいってんっっっ(*_*)

 

 

起こされ損。。

とか思いながら

 

 

 

ベッドにまた寝に行こうと思ってんけど

 

ってゆーかインターホンなるってことはもう9時かよっっ!!

 

ってなって

 

 

だんだん焦ってきて

目が冴えた(((o(*゚▽゚*)o)))w

 

 

そしたらもっかい

 

インターホンなって、

 

また受話器取ったら

 

 

 

ジムから帰って来たジョシュやったってゆう。。

 

 

んで、時間みたらまだ7時半とかやし。。

 

 

目冴えて、寝れんくなったし(・_・;

 

 

 

でも、まぁー
今日はザイオンのサッカークラスもあるし
そのあとコストコいくし、

 

いろいろ準備しよぉー!!

 

って思ってたら

 

 

ザイオンのすこぶる寝相の悪さと
レイマの爆睡具合に

また驚いたっっ!!

 

 

  

寝相どんどん悪なっていく。。。笑

  

  

 

 

で、サッカーの時間~~♪

って思って

 

準備万端でお急ぎモードでグラウンドいったら

 

キッズおらんってゆう。。

 

 

雨模様やったから
室内サッカーなんかもぉ~!

 

 

って思って、

お金払いにいって

 

 

 

「今日は室内ですか?」

 

って聞いたら

 

 

 

「外ですよ」

っていわれて、

 

 

 

「え!?だれも子供いませんけど?」

ってゆったら

 

 

 

「金曜は午後クラスだけだから、まだみんなきてないんだと思います」

っていわれた。。。ガーーン

 

 

午前中から

 

 

来た私、ドンマイっ!!

 

 

またまた驚きよねぇ~~w

 

 

 

で、とりあえずここにいても仕方がないから

コストコにいくことにしたぁ~~~♪  

  

あぁーかわいい♥️
おててつないで仲良しこよし♪

  ブレッブレw

  

       

Tさんに
こんなの頂いてしまった★☆

新鮮で瑞々しいお野菜たち♪ 

  

絶対においしいこと間違いなしっっ♪

 


 子育てとか

主婦の会話しつつ
子供遊ばせつつ、
いっぱいいろんなお話して、
めっちゃ楽しい時間過ごせたぁーー☆