今日も朝から
ライフハウス横浜へ行って来たよぉ~アップ


ザイオンは、朝から
ご機嫌さんで、早起きしてくれたから
いっつも朝ごはんは持って行って食べさせてたけど
今日はお家でゆっくり食べれたし
楽やったぁードキドキドキドキドキドキ


キッズチャーチで
いっぱい遊んでもらってぇー

その間、ユキは
バイリンガルメッセージ聞いて
また語学力上がって
今週もがんばるぞぉーアップラブラブ!
って元気もらってリフレッシュして波

そのあとは
ママたちみんなでランチ食べながら
今週1週間も最高だったわぁーアップ
って幸せのシェアをしてニコニコラブラブ

みんなから元気もらったりインスパイアされたりして
いっぱい刺激受けたー虹



午後のチャーチでは
ザイオン爆睡で
いっつもは、途中抜けなあかんくて
ゆっくりでけへんかってんけど
今回は最後までゆっくり
メッセージ聞けたアップアップアップニコニコ


最初は抱っこしてたんやけど
ザイオンいきなり寝ながら暴れ出して
起きたと思って
床に下ろしたら
歩いてどっか行こうとして、
「あーーまたでなあかんかな。。汗



って思ったら
戻って来て
もっかい抱っこしようと思ったら
嫌がって
ついに。。。。こんなことになったDASH!


{1EC1EDFA-6F10-4F7A-808F-001DFEA27659:01}

どうしてなんだろうね。。。笑ドキドキ



どこでも寝れちゃう君は天才やひらめき電球



{08A07B92-31E4-4F68-877A-42CC04A6FEC1:01}

そして
Yo Yo Yoグッド!グッド!



似合ってるドキドキ