ここ数日、雨が続いてたやーーん?
だから買い物に行けてなくて

いや、行けるんやけど
雨の日のお出かけって嫌やん!?べーっだ!

それで
食べものがなくなりつつあってぇー
ジョシュがおる間に

ザイオン見てもらって
その間に買い物行こうと思ってんひらめき電球




でも
ザイオン、ゆきのこと好きやし
お出かけ好きやから
ついて来るやんはてなマーク



雨の日の
ベビーカーでの買い物って
カバーつけなあかんし
なにかとめんどいから

絶対連れて行きたくなくて


「雨やから、ザイオンはお留守番やでビックリマーク


「雨やから一緒にお出かけでけへんの」

「雨やからダディと待っててなー」


って何回も何回も
伝えながら

急いでこっそり家を出たグッド!


エントランス出ようとした時に
気づいたとゆーか思い出してんけど



散々
ザイオンに「雨やから~」
ってゆってお家でたのに



私。。。。。

傘お家に忘れて出て来てしまった叫び叫び




ホント、妊婦になる前からそーやけど
さらに拍車がかかって
物忘れが酷なってるDASH!



でも、スーパー近いし
家出た時
ガン泣きしてたから
取りに帰るのも辛いから
そのままスーパー直行したドキドキ



みんなに

なんで雨やのに
傘持ってないねんやろ!?


みたいな目で見られながら。。。汗

恥ずかしいおもいしながら

濡れながら帰ったのに


ジョシュもザイオンも
なぜか寝てたぐぅぐぅ



{E66CC2B5-54C1-48BE-9E4C-CB94DC6DE424:01}



起きたばっかやのに
よー寝る親子やカメ