めっちゃ楽しかったーーーードキドキ



今日なぁー
クッキングママを我が家でやったーアップ



大人もキッズもベビも集まって
かなり賑やかやったわぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


{D4572C2A-2E8F-4C7C-8C39-9A7078417610:01}
抹茶ティラミス作ってるとこーさくらんぼ

キッズは後ろの部屋で遊んでて隠れてるけどwww


{81CEC872-19DC-4BB5-BD72-9E85AA012DCA:01}
自分も写真に写り込んでみるにひひにひひクラッカー


{930C419A-E7BD-4C41-A980-844805C471A7:01}
アジをさばいたり

{ECE7DE19-4C09-4983-AEF6-1F4FB5FE0BDC:01}


写真いっぱい撮り忘れたけど
だし巻き作ったり
{A5EB5B58-9659-4DCF-985C-8F3D53CB2609:01}

握り作ったり
巻き寿司作ったり
{58CA7630-6433-4474-8F33-67A8DCDC9AC7:01}


巻き寿司を英語で教わるアップアップ
{CE400E05-88E6-4678-981A-B63DCD66F95D:01}

うんラブラブ!
勉強になった!!!!!!

デザートは
抹茶ティラミスと抹茶ブリュレ
で〆ました♪
{87A3F442-559B-44DB-8B1A-D0B22E2E75C4:01}


失敗したらどーしよぉー叫び
って思って
ヒヤヒヤしたけど
成功してよかったぁーラブラブ!ラブラブ


こんな楽しいんやったら
毎日やってもええわドキドキドキドキドキドキ



ジョシュは
参加もせーへんくせに
ずっと
寿司ある?
食べれる?
残った?
って寿司の心配ばっかりでウケるパー


そして、うちの子はというと。。。。

遊びすぎて疲れたんだろねモグラ
寝相がオモロイひらめき電球w

{1C58CF5F-F637-4BD7-A3EE-4C85E865C773:01}