買い物ブログになっちゃうけどー


コストコ行ってきたぁードキドキドキドキドキドキ


天気予報は完全雨&雷になってたけど

しるかーーーーDASH!DASH!


傘ももっていかへーーーんグー

ってことで
ザイオンお出かけグッズと
保冷バッグだけ持って


コストコ行ってきたぴょんラブラブ!



さすが
晴れ女晴れ

家出る時は止んでて

コストコ着く手前で
すこーし降って


コストコ中にまぁまぁ降って
帰りには止んでた虹虹



なので傘いらずで
濡れずに帰ってこれたにひひクラッカー



ラッキーな話は置いといてー


今回買ったのは

{B5460363-E4AB-4479-B94C-39BBE1F4AB8E:01}
いつも買う
フローズンフルーツミックスいちご

{BC218DF5-4724-42D7-8BDF-93EC697531F6:01}
ジョシュちゃんの好きなムネ肉が
安かったからぁーヒヨコ


{F6A82471-DE43-40F8-9211-ADE33CD92F0F:01}

アボカドも大きくて
割と安めぇーードキドキドキドキドキドキ

ガカモレしようと思ってにひひ音譜




で、めっちゃ悩んだんやけど。。。。

試食で美味しかった
生餃子ドキドキ
{18475D2D-515F-447A-965D-B1691F1596C2:01}


んで、
ジョシュがハマってる
アサイーもドキドキドキドキドキドキ
{3B557DC3-D79B-4660-B624-E24892A2DA40:01}


他にも買いたかったけど
そんなに持たれへんから
あきらめたーひらめき電球



やっぱ週末は
試食が充実してていいねぇラブラブ

牛ステーキ焼いてるおばちゃんが
ザイオンみて
ザイオンのお肉も取りなさい!!

ってゆーから
まだお肉は無理と思う~汗
ってゆったら

何歳?

って聞かれて

後ろにもいっぱいならんでるし

なんか焦って

1歳半ってゆってしまったら

1歳半やったら食べれる食べれる!!
っておばさんがゆーて汗

肉あげてもいっつも口から出すのになぁ。


って思いいつつも
まぁーユキが食べればいっかドキドキ
ラッキーアップ

って思ったら

おばちゃんが
食べやすいように
細かく切ったげるから
列から離れて待っててぇーパー

って。

待ってたら
熱くないように
アルミも分厚くしてくれて
5mm角に切ってくれたにひひにひひ


ザイオン食べるかなぁー!?
って思いつつ
あげたら
やっぱ
口からだしたぁーーーショック!



でも、いつもと違って
口から出して
指でつまみつつ
歯で噛みちぎろうとして
結局残さずに食べちゃったーラブラブ


お肉達成アップ

ご飯のバリエが広がるわニコニコ
おばちゃんありがとうーアップアップ



ちょっと川崎ラゾーナでもお買い物できたし
楽しかったぁーニコニコ合格


明日は、チャーチに
大阪土産+オーストラリア土産
持って行くのでみんな
楽しみにしててねぇーアップアップアップ