ジョシュの実家の庭に
めーーーっちゃいっぱいフルーツの木がなってて



みかんの木
オレンジの木
グレープフルーツの木
レモンの木
かぼすみたいな木
オリーブの木
があって

フルーツをいっぱいピッキングしたぁードキドキ



{DAD748A2-CACC-4182-A703-8E50DB3CB484:01}

{5915227C-47BA-48F9-89B2-B958EAB84129:01}

バケツいっぱいのフルーツを運んだりオレンジ
{26AEE599-2129-4D6D-A8FF-00AF22C4F2AC:01}

重くてギブアップ顏w
{FBE6E400-FB4B-451F-ACBB-4F1487508DFB:01}


ニワトリも3匹おって
小屋覗いたら
{4806AB9C-2266-4803-99F5-EF48759D610A:01}

ななななななーーーーんと


{C808C804-A65B-4343-B54D-067DB2854EE7:01}
産みたて卵があったドキドキドキドキ


まだほんのりあったかかったぁー!!


ザイオンがかせかせゆーて
わめきだしたけど

渡したら絶対投げて
割れると思って
あかんあかん!!!!!!


ゆーとったんやけど
あまりにも騒ぐから
みんなでおとさへんように守りながら渡したら


やっぱ投げるよね。。。。


ま、割れへんかったけど
欲しい欲しいゆーわりに
投げるのはなぜだーードンッ




それにしても立派に育ってる虹
{FD850D4A-3931-41CF-AE19-0E86B48A7431:01}


味も甘くて美味しいいちご



ゆきにもっと植物を育てる才能があれば。。。
家でもフルーツの木を育てたいけど
センスゼロやからなぁーガーン



フルーツがある家に憧れる宝石赤宝石赤