昨日の夜は、
ジョシュのいとこファミリーとかも遊びに来て

みんなでスペシャルディナーナイフとフォーク



ジョシュのママが
ココナッツチキンカレーパイ
ってゆーのを作ってくれたドキドキドキドキ



その中にいろんな野菜とかチキンとか入ってて


みんなで具材について話してたんやけど



いきなりジョシュが

日本で一回もブロッコリーなんて見たことない!!


とか言い出した叫び叫び

((((;゚Д゚)))))))





思わず


「あるわっ爆弾


って日本語でつっこんでもたパー




日本に来てもう6年にもなるのに

ブロッコリー見たことないとか




あんたなにしてたん!?


ブロッコリーって言葉だけ知ってて


ブロッコリーがどんな色してて
どんな形してるか知らんやろパーパーパー




テキトーなことゆーて
日本をなんやと思ってるんやプンプン



ちょっとは買い物に行け!!



家事を手伝えDASH!




と思ったのでした。



(。-_-。)



ゆきの家族に
ブロッコリー事件の話ゆったら


ぶりっ子ちゃうん?
とか


頭賢い人はなに考えてるかわからんな。
(なぜかゆきの家族から賢いと思われてる)
とか

記憶力良すぎて
気持ち悪がられてるから
知らんふりしてるとか。。。。?
やってひらめき電球




気持ち悪がられてる理由は
初めてゆきの実家に来た時から
1年くらい経って2回目ゆきの実家に来る時の出来事やねんけど、

初めての時は、
タクシーで自宅まできて
2回目は
ゆきは先に実家におって
ジョシュはあとから電車で実家に来ることなっててんけど
道教えてなかってん。

駅まで迎えに行くわパー

ってゆーて。


で、ジョシュが
着いた!
って連絡くれたから迎えに行こうとお家出たら

めっちゃキモイ叫び叫び



家の玄関のドアの前立ってるねんドクロ


住所も教えてへんかったのにやで!!




しかも最初来た時は
3日くらいしか滞在せんかって
ほとんど車移動やったのに。。DASH!


もーーそっから
記憶力がすごすぎてキモイ、
賢すぎてなに考えてるかわからん、
アホなんか賢いんかどっちや、
ストーカーなんちゃう、
とかわけわからんイメージを持たれたジョシュあせる



ドンマイパー

でも、確かにあなたの記憶力はキモイw



ザイオンに土下座するジョシュ。。笑
{9B736FE6-A4D6-407B-BAA9-DB855806CA88:01}