GO GO!!!!!!!!


ずっと行きたいと思ってたけど
土曜日は予定がある日が多くて


横浜に引っ越して
もう1年半すぎちゃったけど
今更、中央卸売市場に行くことできたーアップ



市場一般公開してるのが
第1、第3土曜日だけやから
ホンマやっと日程があったーーークマノミ

って感じーヒヨコ



マグロの解体とか
魚さばきレッスンとか
味噌汁配られるとか
いろいろイベントあったおにぎり


{07FC99DC-5E06-4A80-AF77-1139E70F72C8:01}
マグロの解体撮影されてたラブラブ

{DA961FC3-A254-4EFD-A034-C2BA449E3DE2:01}
解体されて美味しい部分は売られたらしい。



{041A4779-E4A1-4565-88BE-52D53C224952:01}
そのあとは、
結構並んでたお店でランチラブラブ


{FFE7DB2A-0273-441E-8F1A-6A65718DB3BC:01}
並んでたら
市場のおにーさんたちに囲まれ
かわいいードキドキ
といわれるザイオンくんべーっだ!



{3BF7CFA0-4807-4604-948B-55C293A321C3:01}
待つこと40分くらい、、
ザイオンは疲れて階段にお座り音譜


{CB766290-4959-48A4-93EC-B029559448C5:01}

ジョシュは海鮮丼
ゆきは味噌カツ定食


量も多くて美味しかったニコニコ合格



{89E498C7-8A4B-4AC1-812D-F48A5414DDCE:01}

最近ジョシュは
ザイオンに悪いことばっかり教えるダウンドクロドクロ


パンチを教えるようになって数日。。。

ザイオンは、
殴りはしないけど
顔の近くで
パンチするフリをするようになったショック!


しかも
うす、うっすグー
とか声付きやし汗




なんでこんなん教えるんやろDASH!



なんもしらんと
よその子殴ったらどーすんねんパー



大人にもザイオンにも
しつけせなあかんと思ったら
母は大変しょぼん



変なことばっかり教えるから
今一生懸命、頭なでなでとか
よしよしってするの教えてるねんけど

2秒くらいマネした後
うす、うっす!!
とかゆってまた殴ろうとしてくるから
止めんの必死やロケット




みんな子供が生まれた後の旦那のしつけ
どーしてるの。。。。??