あれから1週間、
検査結果を聞きに行って来ましたー合格




妊娠確定ドキドキ




超音波検査もして

ちゃんと卵が映ってた目ラブラブ

photo:01




ただ、
周期がわからんくて
予定日確定してないんだぁーショック!ダウン


卵のサイズからすると
5週前半やってニコニコニコニコ


でももし、
28日周期やったら
5週後半で
数日前後するみたいーベル




で、決めなきゃいけないのが

産院宝石赤




希望は、近くの大きい病院病院



近いし、きれいやもーーーんにひひ音譜



でもめっちゃ人気やから
妊娠発覚後すぐに行って予約しないとあかんのです!!



家からもチャーチからも
近いし行きやすいし

チャーチ中に陣痛あっても
一瞬で行けるグッド!グッド!



ジョシュとか家族とかもお見舞いに来やすいやろーしドキドキ


ザイオンの時は
陣痛来たービックリマーク

ってママにゆったら

ワクワクしすぎて
いても立ってもおられへんくて
大阪から急いで病院までやってきて
陣痛室に現れたんやけど


場所の説明を陣痛前にしてたから
よかったけど、
行き方とかゆってなかったら
絶対来られへんかったやろうと思う汗

でも家の近くやったら
駅からタクシーでも1メーターくらいやし、待ってる間も
周りに店とかいっぱいあるから
時間も潰せるしーニコニコニコニコ



絶対そこがいいーーー!!!!!!


ミラクルでベッド数が空いてますようにひらめき電球
神様で出産させてーーー指輪