ハワイに行った時のブログを
今さらやけどぉーニコニコニコニコ


なななんと、
ライフハウス ホノルルが
できちゃいます!!

ってことで、
みんなでハワイに行って来たのです目クラッカー

photo:14



ハワイの外せないスポット紹介するでラブラブ


まず、景色最高虹

photo:01


photo:02




アカン!!
って前もってゆわれてたけど、
めっちゃ住みたいと思った恋の矢

天気いいし、気温いいし
そこら中でゴロゴロできちゃいそうなこのだだっ広い草原霧晴れ



癒されりゅドキドキドキドキドキドキ


日本人もいっぱいで
海外でも不安ZEROな感じが
さらにゆきの心を鷲掴みやぁラブラブ!キャキャキャ


LIFEHOUSE HONOLULU‼︎‼︎

photo:08


photo:09



http://honolulu.mylifehouse.com/
honolulu@mylifehouse.com

photo:10



ハワイでな、
思いっきり楽しむにはな
週末ここ行っといたら
絶対間違いないからグッド!グッド!
どんなすごくて有名な観光地に行くよりも
ココ、LIFEHOUSE HONOLULUに行っといたら絶対に後悔せーへんベル宝石赤

photo:11



時間とか場所とかは
ホームページcheckか、
メールすると教えてもらえるよぉー指輪



ハワイの友達もいっぱいできるから
美味しいお店とか
穴場とか、秘密スポットとか
ハワイアンしか知らないようなローカル情報もいっぱい聞けるはずードキドキドキドキ


めっちゃ天然でフレンドリーな女の子、なおちゃんがいてるから
絶対楽しい時間過ごせるでぇー合格


んで、
頭の中にハワイの地図とありとあらゆる情報を潜ましてる
なんでも詳しい男の子、GO君もいてるしひらめき電球


ハワイを500%楽しみたいなら
遊びに行っみてねー音譜

みんなでBBQパーティやったり
インターナショナルなコミュ二ティもあって楽しいよぉードキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:12



photo:13