ママが一瞬だけ横浜に遊びに来たぁーードキドキ


ってゆっても
仕事で来て
次の仕事までの短い時間やったけど
会えてよかったぁーードキドキドキドキドキドキ


photo:01


かわいいやろはてなマーク


ママに大阪からのお土産で
551買ってきてもらっちゃったぁーにひひにひひ



ママとお昼食べる時に
エレベーター乗ったら


おっちゃんに話しかけられて

若いおばあちゃんやねひらめき電球

って言われて

ママちょーーーっとだけ
ちょーーーーっとだけやけど


エレベーター降りた後
「誰がおばあちゃんや。」

ってちいさぁーーーーく
怒ってた!!





だっておばあちゃんやんパー

ってゆー話をしててんやん。



そしたら
聞いてないのに自慢話始まってんドクロ



こないだなぁー
孫たちと一緒に公園行った時になぁー
友達にあって

ずっとずっと長いこと遊んで
全然帰ろうとせーへんから



もう帰るよぉ~ビックリマーク

ってゆーたら
友達の男の子が

「お母さん呼んでるでー!!

って孫たちにゆってーんドキドキ


ママの事
お母さんと思ったみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お母さんにみえるかなぁーはてなマーク
やって。



自慢話してる時のこの顔w
喜びすぎやろパー
photo:02


そらザイオンもこんな顔なるわ。

顔に
え?
おばあちゃん大丈夫はてなマーク
ってゆーはてなマークがいっぱいや。





なんかこーやってみたら
ザイオンとママの髪型似てるーw