だいたいとゆーか

ビーチハウス来たら
毎回釣りに行ってますうお座



なぜなら私は釣りがうまいからパー



とかゆーのはウソやけど。





初めてビーチハウスに来て
釣りに行った時に

マグレで
2匹も大きな魚を釣ったのがきっかけで




ゆきは釣りがうまいドキドキ

ってことに
ジョシュの家族の中ではなってます叫び




釣竿の針つけたり、重り付けたりするのんもでけへんのにやでw!?



オマケに
餌付けた釣り竿を
放り投げるのが下手で
いつも3mくらいしか飛ばんから
ジョシュが投げて

ゆきが持って待つだけやのにやで!?w




うまいって言わんやろ!?


全てがマグレの領域やパーパー

ゆーたらジョシュのおかげやろはてなマーク



いいとこ取りとゆーかね旗



で、今回もいろんな期待をされながら釣り行ってきましたよぉ~指輪




だが、しかーーーーし!!!!!!
でも、BUTTTTTTTTDASH!






全く釣れんかった。。。。



バイトもないしDASH!




ここには魚はいないのではないだろうかはてなマーク




と思うくらい。


ジョシュが
キタキターーーーキターーーーーービックリマーク

ゆーてグルグル巻き出したから
記念やぁー
って思って

photo:01


ずっと待ってたのに

エサだけ食べられて逃げたらしいDASH!



んで、諦めて



満ち潮を狙って
夕方にリベンジしよぉーゆーて帰りやしたー満月



夕方なって
いこーーーって時に

美味しい匂いプンプンハンバーガー


釣り行ってからディナー食べるか
食べてから釣り行くかで
ジョシュが間違いなく
ディナーを選んだから


釣りのリミットは
1時間だけやったぁーオバケ


photo:02


ディナーはタコスドキドキ




そいでからぁーーー

釣りに行ってん目



待っても待っても
バイトもないし、


だんだん暗くなってきて

周り見えへんし


さむーーくなってきて

これで最後やぁーーーーかに座


って、


忍耐が必要な気がして

とりあえず投げてから

しばし待つことにしたフグ




寒いからじっとしてられず

岩の上で小躍りしてみたり

釣り竿を振り回してみたり





ハタからみたら
お前釣りする気ないやろかたつむり

ぐらい、グルグル回ってたモグラ




で、ジョシュはどないやろはてなマーク


思って見たら





なんもゆわんと
どっかきえてるねんDASH!




めっちゃ1人で踊ってハズ叫び




ハタからみたら、釣り竿持った変態やんけ!!

薄暗いし
1人やし
踊ってるし
恐怖やわ宇宙人



ゆえよガーン



ってなりつつ

もーーー全然釣れへんし
ジョシュおらんし
切り上げようと思って


グリグリ巻いてたの。



そしたら
ひっかかったのショック!ショック!


岩の隙間とか
もーー本当暗いし
最悪ーーーしょぼんしょぼん




1人やし
暗いし
釣れへんし
ひっかかるし



踏んだり蹴ったりや



って思いながら
ひっかかった先を探りつつ
グリグリ巻いてたら


海の流れとは逆方向に行っててん。




はてなマーク
どゆことはてなマーク


バイトにも気づかんと踊ってたワテは
ただの変人やったってことか!?



絶対にがさーーーーーんメラメラメラメラ




ってグリグリ巻き巻きしてたら



めーーーっちゃきしょいの釣れましたおやしらず






釣り上げたはいいけど

きしょ過ぎてさわれず



一定の距離を保ちながら


「じょしゅちゃーーーーーーん
釣れたーーーー!!

釣れたけど、キモいからどーしていいかわからーーーん」



「じょしゅちゃーーーーーーん
どこーーーーーー?」



「じょしゅちゃーーーーーーん
ちょっとーーーーーー」





って2分くらい叫んでたら



遠くから
走ってきました、うちの旦那。




とりあえず記念撮影ラブラブ
photo:03





暗すぎて

なんも見えへんw



2人とも
触りたくなくて
こんな写真の撮り方カメラ
photo:06


photo:07




で、針取るのも触れたくないから

とりあえずバケツにIN。
photo:05





でかいから持って帰ってもいい魚なんやけど

得体の知れない魚やし

とりあえず
キモいから食べたくないし
触りたくないって結論から

リリースした波





帰る時も
ずっとブサイクな魚やったなー

って話してたら


ジョシュのおじいちゃんとパパとザイオンが迎えに来てくれて



ブサイクな魚の話して

写真見せたら



その魚どーしたんはてなマーク

聞かれて
逃がしたって言ったら



美味しい魚やのにーーーDASH!DASH!


あーーあーーー

って言われた汗




あと5分はよ来てくれたら、、
間に合ってたかもやけどーーーー


ブサイクすぎて
触りたくないし
さばきたくないし
食べれまてーーーんシラーシラーシラー


次は、見た目も味も美しい魚が釣りたい目



家帰って調べたら
釣った魚の名前は、
eel tail catfishでしたひらめき電球

photo:08