1/25は、

ジョシュの妹の結婚式やったぁードキドキ

photo:09


めちゃかわいい&きれかったラブラブラブラブ!



はじめてオーストラリアの結婚式に参加したんやけど
いっぱいびっくりやった目目



まず公園やしーーー晴れ

ジョシュと結婚するとき
ジョシュに公園でしよビックリマーク
って言われたのを思い出したひらめき電球


日本の滑り台とかブランコある公園じゃなくて
代々木公園とかみたいな
自然がいっぱいで広くて綺麗なところ指輪

photo:10


photo:11


photo:12


全てが手作りやしヒヨコ


めっちゃいっぱい人来てて
立ちっぱの人もおったくつ
photo:13





ジョシュの妹
ヤギ飼ってるんやけど
そのヤギも式に来てて
蝶ネクタイしておしゃれして
メーメー鳴いとったわうり坊


photo:14




日本の結婚式も全部が完璧って感じで大好きやけど
オーストラリアの自由で自然で
みんなで協力しあった手作り結婚式もかなり素敵やったわぁーラブラブ!

photo:15