エースコックHPはこちら♪
エースコック通販サイト「デリこぶた」はこちら♪
モニコレ参加中

わーーーい

モニター当たりましたーーー



ジョシュちゃんは、うどんが大好きで
結婚したときは、まだ食べる?

というくらい週3ー4くらいの頻度でうどんや
ラーメンを食べていたのです。

で、今回たまたまモニターのメールが届いて興味を持った&
お正月前に年越しそばを食べる習慣が
国際結婚してからしなくなったので
これで当たれば
できる~~~~~~



ってことで
応募したら当たっちゃった~~~~



なんでも、当たると嬉しいねぇ~

うちのベビちゃんも喜んでいたよ
{5B0540D1-9F84-4F41-B613-BFB522AF665B:01}

{662CCDA6-AABB-4DDA-AD3C-0F797B4A5B11:01}


早速うどんの試食



あ、その前に
当選するカップ麺の種類が3つくらいあって
どれ当たるかわからんかったの。。。

鶏炊きうどんか、
小海老天そばか、
カレーうどんか。

わたしねぇ~~~~
カレーちょっと苦手で
1/3の確率で当たったらどーーーしょーーー


って思ってたけど、
これがいいなぁ~

って思ってた鶏炊きうどんが届いて嬉しかったぁ~~


{2A04189F-C4AB-4074-A396-CCA277AA6B99:01}

そしてね、
味はというと
おいしいです


減塩になってるから
味どーなん



って思ってたけど、だしがちゃんときいてておいしい


最近、離乳食で
いろんな具材使って料理を作ってたから

このカップ麺のあまりの具材の少なさに
わぁ。。。

とは、なったけど、
こんなもんだと思います



ジョシュぴょんは
これなに

なんであるの

とか不思議な反応しつつもおいしそうに
スープも全部飲み干して完食してました



食事のあとで、お腹そこそこいっぱいのはずやのに
間食してたから気にいったんだろな




おいしいカップ麺をありがとうございました