はろ~~~~★


今日は、
こないだママヨガにいったときに出会ったママ友と一緒に
ランチ&ちょっとお出かけしてきたよ~~~


お出かけファッションワンピース
photo:02




サングラスはゆきのですがね。



まぶしそうやったからかしたげたパー



Kさんは、出産日も近くて、
お家もご近所さんなの~~~~


ザイオンより、少しお兄さんの太陽くん~~~


足もつかむし、
寝返りもするんだって~~~♪

photo:03




ランチの後に、
百貨店のベビー用品階に行って
身長と体重測ってもらったよ~~~


ちゃんと、測定してくれる人がいて
質問とか悩みがあれば、相談にものってくれるみたい


4ヶ月半のザイオンは
65cm、7500gだった~ドキドキ

photo:01




測定の時に、名前を聞かれて



ザイオンです音譜


ってゆったら、


息多めに


え?えーーーー?
日本人ですよねはてなマーク



って言われたぁーひらめき電球




そーーそーーー
ザイオンってよく間違えられる。




おメメ大きいねぇーー目




って言われたり、




ハーフみたいやねぇー指輪




って言われたり。




お目々大きいね、
とか
ぱっちりやねぇー


ぐらいやったら



旦那に似たんです宝石紫




ってゆって、話はすぎてゆくんだけど




手ごわいのが


ハーフみたい~べーっだ!



って言われると、、、



ねぇーーーはてなマーク




あなたならなんて答える!?w



はははぁ~~、どうもぉ~晴れ



とゆうか、




ハーフですけど!!





ってゆうか。。。





ア、ハーフですぅ。。にひひ

って前に言ってみたら



めっちゃ目見開かれたえっ


お互いヒヤヒヤするよねぇーガハハ雪



荒手のドッキリか!!



って感じよねぇーーー宇宙人




そんなこんなで、
ハーフと見極められなかった人が

名前聞くと
キラキラネームと思っちゃう~UFO


ってゆーストーリーでしたぶーぶーブヒ




ジョリージャンパー最高だぜぇいグッド!
photo:04




普通にザイオンって聞いたら


はてなマークDASH!

漢字はっはてなマーク



ってなるもんねぇーあせる


なんだっていいけど