引っ越ししてきてからの



2回目のクーラーon!!!!




今までオーストラリアに行ってたから
クーラーつけるのひと足おそめかなはてなマーク

(あ、このブログ、7/15に書いたけど、アップすんの忘れててん。笑)




そーそーーーー

ジョシュのおばあちゃんの家や、おばさんの家とか泊まりに行ってたんやけど、

今思うと
ほとんどクーラーも暖房もない家やったパー



なんでやろう?




扇風機もなかったな。。。


ジョシュの実家は

暖房はこんなやつでいい雰囲気やったドキドキ
photo:01


暖炉とかゆーやつ音譜



初めて使ってるの見た!!


ゆきもこれほしいな。。。。

さすがに煙突ないと無理かDASH!




夏は暑いけど
毎年どーしてるんやろ?




いっつもゆきが夏にオーストラリア行く時は

ビーチハウスに泊まってて
そこは、シーリングファンがついてるから



風ビュンビュン吹いて


気分悪くなるくらいやけど。w




天井低いのに

どでかいシーリングファンが


ビュンビュン音立てて回るから




体が吹き飛びそうな勢いやでDASH!




ホンマに!!





オーストラリアから、
帰ってきた時に


うわ、日本あっつーーーメラメラ




ってなって、クーラーつけたのが最初で




その次は

お客さんがきた時につけたラブラブ






ゆきの家、風が強い&風通りがいいから

基本的に涼しくて
クーラーいらんねんけど、



クーラーつけるとなんとなーーーく


贅沢してる感があって、
いいよねぇーーーラブラブ!ラブラブ




最近のジョシュとゆきがハマってるのは


ガリガリ君ドキドキ



スーパー行ったら1本50円になってて
さらにアタリ付きやから

いっぱい買っちゃったにひひ音譜





梨味がおいしすぎるドキドキドキドキドキドキ



当たりでたら、嬉しすぎてまたいっぱい買っちゃうべーっだ!べーっだ!べーっだ!へへへ







あとは、ゼリー凍らせて食べるのがうまーーーいアップ




ゼリー感とアイス感がたまらんパー


他にも手軽に食べれる夏の美味しいやつさがそーーーっとラブラブ

photo:02