ゆきとジョシュって、


いつも旅行の時にミラクル起こっちゃうんだよねぇークラッカー




今回もミラクルきたぁーーーーー!!ラブラブ!




thank Godキスマーク




前回に続き今回もヒルソングカンファレンスのホールから近いホテルやねんニコニコ


歩いて5分これも嬉しいミラクルラブラブ



でもでもぉーーー



今回はさらに飛行機がヤバかったパー





zionがいるから



飛行機は、バシネットを頼んでいた私たち宝石赤


バシネットは機内の壁につけるから
だいたい前の席なんやけど



今回、機内に入って

自分たちの席の番号'29'が探しても見つからなーーーーーいドクロ





エコノミーで取ってたんやけど、
1番前の席ではないわけあせる




なんやなんやはてなマークDASH!
どーーーーゆーーーことやーーー!?



ってジョシュと2人でなって



番号確認しながら入ってきた道を戻っていくと





席見つけた目



でもなんか

庶民が座れるような席じゃなーい指輪





隣の人、あきらかにお金持ち風。



キャビンアテンダントも黒いスーツきててなんかめっちゃプロっぽいんやけどもぉーーー叫び





ゆきらホンマにここでいいなかなかおはてなマーク




ってなりつつ

ワクワクして座ったドキドキドキドキ

わかるかな?この広さ。
photo:01



足もこんなに伸ばせちゃうアップ
photo:02




マッサージボタンもあるし、オートマティックでボタン押せばリクライニングになってくれるの♪
photo:03



後ろの人に声かけんでもこんなにリクライニングできちゃう恋の矢
photo:04




zionとジョシュドキドキ
photo:05




椅子が広すぎて、
zionはバシネット使うことなく
オーストラリアについちゃったよパーw


席おったら、

プロっぽいスーツの人が来て
挨拶してくれるし
フルーツの盛り合わせ持ってきてくれたいちごオレンジぶどう


スペシャルなんとか~

っていってたけど
何やったんやろぉーーーはてなマーク



席だけでもこんなにアップグレードされてるのにラブラブ!ラブラブ




ゆきらの席は、エコノミーの2つ上の席合格



ムービーもリクライニングシートの横の肘置きから出てくるタイプ。
photo:06






ミラクルやとおもわぁーーーんはてなマーク


ま、食事はエコノミーやったけどね。




帰りもこんなvip待遇やったらいいのになにひひ音譜