火曜の夜から大阪入り~~~~~ドキドキ


zion初の大阪ドキドキ



新幹線の中で初めて駅弁たべたにひひチョキ



zionとの新幹線は、、、、
photo:01



ちょっと泣いたりして大変だったけど、
なんとか耐えたぁ~~~グッド!




ジョシュがzionとの別れをすっごくすっごく嘆いてたw

photo:02



zionと別れたくなさ過ぎて

ゆき一人で帰れば!?

とかいいだしたしえっDASH!



そんなんユキがむりやし~~~~ドクロ

ってゆうか、ジョシュに預けるなんて不安過ぎショック!



夜中は爆睡しておきへんし、
お仕事もいくのにどぉーやってzionみるつもりなんやろぉ~~叫び叫び




ってゆーーか、

母乳でぇ~へん時点で、アウトやな!!





うんちしたらだまぁ~~って
ゆきに抱っこさせて


オシメ交換させるし~~~~~~~~爆弾

確信犯ガーン

zionがかわいそうだから

数日間寂しいけど、

ジョシュちゃんさよなら~~~~ラブラブ



毎日写真送ってあげるからねんドキドキドキドキドキドキ





そんなゆきぴょの初日はインターネットがない&ケータイの電波も悪く
ほとんどなにもできなかったぁ~~!


けど、今日からは、
インターネットがあるからお仕事しつつ
zionと楽しい時間過ごしてるよんラブラブ



眼科もいって来ました目


出産後、目が疲れやすくて。。。。

預けれる人がいると安心して病院に行ける病院





眼球の写真撮ってみせてもらってんけど、
白目のところにシミできてるらしい。



太陽あびることで
眼球にもしみできるねんてーーーガックリ





サングラスの必要さを感じた今日この頃あせる



オーストラリアにいくから
UVサングラスかいにいっとこーーーーっと★



ヒルソングカンファレンス楽しみドキドキラブラブ!




いっぱいいっぱいいいもの吸収して横浜に帰ってくるからねぇドキドキ


ジョシュぴょんあいらぶゆーーー恋の矢