疑問がありまーーーーす!!



みんなママズバッグになに入れてるんはてなマーク




基本ママって大荷物あせる

な、イメージカバン


でも、なに入ってるーーーーーんDASH!



ゆきの荷物は

おしめx2-5枚 (お出かけ時間に合わせて)
おしりふき
おしめ用のミニゴミ袋x1-2
ミニタオルorよだれかけ
授乳ケープ


粉ミルクが必要な時は
水筒
500ml水
キューブミルク
哺乳瓶

も入ってたパー


でも最近完全母乳やから
哺乳瓶とかはいらんくなったクローバー



だからーーーー



おしりふきが10枚くらいになった時とか、手ぶらな勢い晴れ




エルゴの背中部分のポケットに
おしりふきと
おしめ3枚と
ゴミ袋いれて
授乳ケープを首にかけたら


両手自由ドキドキドキドキ



あとは、自分のものだけ。



だから大荷物みると
なに入ってるか気になるあせる




ベビーカー移動の時は
これでもかっ!!DASH!


ってくらい荷物も多くなりがちやけど

抱っこ紐の時は、最小限を目指してるラブラブ




だってzion大きいし、重いから
荷物増えると大変叫び




ジョシュのパパママがフランス帰りに
我が家に来てくれてたから

前回もらった服をきさせようと
まだ2ヶ月ちょっとやけど
3-6mのを着せたら




すでにぱっつんぱっつんで

身動きとれない状態。。。



3ヶ月にもまだなってないのに
すでにきられへんとか目カエル


6mまでいけるはずやのにー汗


ざんねんすぎるわぁーーーー叫びドクロ