最近唇の下に出来たニクいヤツが治らない。。


なんやろぉーーーコレDASH!


早く治らんかなドクロ


そんなこんなで
ニクいヤツと闘いながら


髪切ってきたよぉーーーーーーー!!!!

photo:03


前下がりボブ宝石赤

また次回、髪染めるーーワンピース


チャーチのお友達の
みほちゃんに切ってもらっちゃったリボン
しかも自宅で♪

みほちゃん本当にありがとぉーーー晴れ


髪切りたい夢がやっと叶った星
妊娠中からゆってたから、
かれこれ、半年以上たってるよねぇーロボットw


haha




カットしてスッキリして
ルンルン気分で



お家に帰ったら


ジョシュに無言で髪の毛つままれて




無言で去っていった。。。あせる





!?






!?




髪切ったはてなマーク




とかもなしかよパー




あとから聞くと

ジョシュぴょん
長い方が好きなんだってーーーー目




すぃーーーーらーーーーなかったーーーーー手裏剣ロボット





けど、切っちゃったしw




次回からもっちょっと長くしてやるか指輪



zionのわがままっぷりに振り回されてるゆきの最近の出来事はひらめき電球


zionの起きる時間と寝る時間が
まだまだばらつきがあって、

ジョシュちゃんが寝てる時間に
起きてることが多いゆきぴょ。


リビングでミルクあげてると。。。。。





「きてーーー!!きてーーー!!!!大変やーーーーーーDASH!DASH!




って叫び声叫び




「なにーー!?




ってゆって
返事待ってても
無反応なジョシュ。。。


一体どーーゆーーーつもりやねんグー


って思いながら
ベッドルームに行くと。。。





寝てるし。。。ぐぅぐぅ






揺すって起こしてみた。






電気もつけてみた。







布団も奪ってみた。







そしたら、







「なにしにきたの!?






とかいわれ、





「きてーー助けてーー」

とかゆーから来たんやけど。






って言ったら、





「なにしてるの?早く電気消して!!!!




とか言われるし。





あーーーあーーーーーーガーンガーン

大声で叫んでたくせにーあせる


んでまた、数日後、



「へい!!




とか夜中叫ばれるし。。




でっかい声で寝言とかマジ勘弁やわキャンディー



ザイオンもよく寝てる時に

3秒くらい泣いて



見に行くと




寝てるぐぅぐぅ





ってゆーーーのは、



ジョシュぴょんに似たんかな。。。はてなマーク



zionも小さいながらに夢見て寝言ゆーてるんやねぇーアップ



はぁードキドキ

うちの子かわいいラブラブ!クラッカー

photo:01


オレについて話してるんか!?