ちょっと前の話やけどねぇ~~~



ママがねぇ~~~


うちの息子に会いた過ぎてドキドキ




はるばる横浜まで退院後来てくれましたドキドキドキドキ




家の事できてないやろうし、
産後寝不足で疲れてるやろうからあせる




って。




3日間だけやったけど、

めちゃいい時間やったラブラブ





やっぱ子育て経験者がいてると
いろいろ困った時も解決するし助かる目ドキドキ





おうちの掃除とか
ご飯の作り置きとか
食材の買い出しとか


寝不足のゆきのかわりにベビにミルクあげてくれたり

ホンマ助かった!!




2人目を産む時は、絶対に実家に帰りたいひらめき電球


って心の底から思った音譜




ママぴょんは、方向音痴で土地勘がないんやけど、
初めての横浜の町を1人でうろうろしていろんなとこを
冒険したみたい宝石赤



自転車かしたるってゆったのに、

ゆきの折りたたみ自転車は乗りにくいから嫌らしくて

ひたすら歩いて重い荷物を運んでくれた。




大阪と東京とか関東の

近いと遠いの感覚がゼーーーーンゼーーーン違うから
ママは大変やったみたいやけど。




関東の人って30分の電車移動でも近いとか早い地下鉄

とかゆーやん?



大阪の人は、30分も電車に乗ったら小旅行気分やでパー



10分でも電車移動するの遠いなぁー、っておもうくらい。。。


だから、駅から10分歩くとかゆーと


もう聞くだけで疲れがどっと出る感じ。



なんで、10分も!?

みたいなぁ~~~~~~あせる





でも、ゆきも東京と横浜に住んでもう
4年くらいになるからこの距離感に慣れてしまってて




スーパーとか駅とか遠いけど、
こんなもんって思っててママに

すごそこーーーパー
歩いて10分くらい。とかゆーと



えーーーーガーンDASH!
ありえへん!

みたいなぁーー汗汗




けど、20分くらい歩いたりして
いろいろ調達してくれたんラブラブ!クラッカー



ありがたやぁーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ





おばあちゃんからもいっぱいお肉とかもらったらしくて
保冷剤入れて新幹線のってわざわざ持ってきてくれてんでニコニコクラッカー



重いのに感謝やわリボン



んで、使う分ずつラップしたり、

とんかつの下ごしらえとかもしてくれたハンバーガー


でもここからがさすがママ!!
なストーリーDASH!

ミンチもあったから
ハンバーグ作っといたるわなパー


ってゆって、玉ねぎみじん切りして
炒めて



さっ作ろうビックリマーク
ってなった時に


なななんあななななんなあああああんと


ミンチは冷凍でカチコチやったってゆうね叫び


玉ねぎ炒めたのに、
ミンチの解凍待ち。。。。haha



仕方ないから
待つよねぇーあせる





この日は、ハンバーグ作るの諦めて
ママが帰る当日に朝から
ハンバーグ仕込んでくれてたドキドキ


帰るギリギリまで
至れり尽くせりすぎて、
どうお礼をゆーていいかさっぱりわからんくらいいろんな事をやってくれた宝石赤



ママが

「もう帰るわ!!また近いうちに来たるからな。いるもんあったらゆいやパー


ってゆって玄関行った時に

なんか忘れもんないかなぁーはてなマーク
って思って家中見渡して
冷蔵庫の中とかチェックしたら



冷蔵庫の中にみじん切りして炒めた
玉ねぎが小さいフライパンのまま入ってた汗汗



「ママ、、、玉ねぎが。あせる



ってゆったら


「あ、ハンバーグにいれるの忘れてたわDASH!haha
今やったらまだ間に合うから冷凍庫から出して混ぜぇーー手裏剣



とか言われたーーーおやしらず




1人前ずつラップされてるのを
一旦出して、混ぜてまとめてまたラップするとか
めんどくさいからやらんかったけど。




うちのママって絶対どこか抜けてるウサギ


可愛いからいいけどぉーヒヨコラブラブ


photo:01


産まれて数時間後のベビと一緒に音譜