うちのかわいいベビたんは
今日で産まれてから10日になりまーーすドキドキドキドキ

もう本当に可愛くて可愛くてヤバイラブラブ!ラブラブ



妊娠から出産、子育てってめちゃ大変やったけど、かわいすぎるもーーーーーんドキドキ





ミルクあげて寝て


目を覚ますたんびに
ほんまに天使みたいな顔してて
見るたびに毎回癒されてるーーーニコニコ恋の矢


cute cute cute ccccuuuuuuttttteeeee!!


hahahahhahahaaaaaaaアップ




でもねぇーまだ
寝るタイミングと起きるタイミングを掴みきれてなくて
寝不足気味。。。。汗


ベビと一緒のタイミングで寝て起きてってゆー生活をすればいいんやろうけど



太陽が出てる時間って
なんか起きてしまうってゆーか。。
そして、夜から朝にかけてめっちゃ眠くて倒れそうになるのよね。

でも、お昼間は起きて過ごしてしまうってゆうあせるあせる




なんとかしなきゃねぇー爆弾




ベビたんの手とゆきぴょの手のサイズパー


小さくてかわいすぎーーる目音譜

photo:01



あ、出産の時にアクセサリー外すように言われて

指輪外したままやwあせる



ジョシュぴょんごめめめめんねぇーププププゥにひひ