最近頭の栄養もお腹に行ってる気がします。



いろんな言葉忘れて
出てこないしーー



ご飯食べても
お腹いっぱいにならないしーー


電車乗る時も
よく間違えるしーー


今日も早速、違う電車乗ってしまって焦ったDASH!


急行待ち合わせがあったのと
やたらガラガラな車内が不思議やったから気づけてよかったけどぉドキドキ



もっと注意して生活せなあかんわねぇーシラー


でも、こんなに栄養取られてたら
どんな天才が生まれてくるんか
楽しみーー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ドキドキ



お腹にいるのが出てくるってなったら
どんな感じなんやろはてなマーク



妹たちの子供見てたら

いっつも大はしゃぎやから

ちょっと恐怖叫び叫びw



ジョシュの血が流れてるから
おとなしい子には育たんと思うけど


人見知りせーへん子に育ってほしーーなードキドキ音譜


産まれたら大阪弁で育てようっとアップ



英語と標準語と大阪弁を話せるように育てて

親子漫才しよっとラブラブ!ラブラブ!



ツッコミとボケくらいは実につけとかないと
大阪帰った時に
「オチははてなマーク」とか
「オチないんやったらしゃべんなパー」とか

言われちゃうからねぇーあせる


ジョシュちゃん
大阪に帰った時にいろんな話するけど
オチとかボケツッコミがまだでけへんくって

みんな目が点になるねんウサギ

hahaha~~あせる


みんなジョシュやからなんもゆわんけどぉーーー爆弾


結構後処理大変~カエル



どーせやったらおもろい子に育って欲しいよねぇードキドキドキドキドキドキ