今日で30wに入ったぁーードキドキ


あと10wで生まれる予定ニコニコ

お腹もどんどんでてきたし

苦しいとゆうか窮屈目w


お腹がもっと大きくなるって思うと
不思議でしゃーないあせる


パンパンやから、のびるスペースないもんDASH!


どうやって大きくなるつもりなんやろはてなマーク


キックも強いし、
お腹破れる勢いやでホンマヒツジ


ご飯の好みもまた変わってきて
食べたい物とか
食べたくないもの
食べられへんものが出てきたり
本当に謎だわぁーー足あと


最近カニカマが好きやねんもん宝石赤


カニカマ好きとか
微妙すぎてウケるパーパー


もっとおしゃれな食べ物好きになりたいーーー目ラブラブ


そろそろ両親学級とかに参加して
学ばないとなぁー音譜



ジョシュちゃん不器用そうやから
沐浴とかでベビ溺れさせちゃいそうやしあせるあせる


外国って
沐浴とかあるんかな?
ベビにいきなりシャワーなんかなはてなマーク