昨日はビックリするくらい雪が降っててびっくりやわぁー雪

びっくりが2回もでてきたDASH!DASH!


初雪やし、吹雪いてるしで


ちょっとテンション上がって

スカイラウンジに雪景色をみにいってしまったくらい星空雪の結晶ww


photo:01


曇っててみなとみらいの観覧車が全く見えんかったけど、
真っ白な世界はきれーなぁーラブラブ!ラブラブ



photo:02


携帯落としたらどうしよ。。。
ってドッキドッキしながら
マンションの真下を撮影雪雪の結晶

あー綺麗ドキドキ



それにしても
最近お腹がはち切れそう。。。。あせる



ベビの成長早すぎな気がするわぁー!!




今週で40cmくらいになるみたいやし目


最近、肋骨とかを自由に蹴ってくるから

痛い叫びw


3月31日予定日やから、
あと、2ヶ月と2週間くらいドキドキ



妊娠骨折しそうな勢いやよパー



ってゆうかぁー

現実的に
陣痛タクシーの予約をしとかないと
あかんかなーー?


家の近くタクシー拾いやすい方やと思うけど

必要なときに限ってないパターンのことを考えといた方がいいかなはてなマーク



妊婦さんどうしてはるの??



にしても、
昨日はhappy dayだったドキドキ


雪がものすごかった&祝日
やったから
昨日は家でまったーーーりできたもーーんドキドキ




ジョシュがちょっと雪に興奮してたのがウケたにひひにひひクラッカー


雪降らへん国やからかなはてなマーク


朝も雪がまだ積もってて嬉しかったしーードキドキ



マンションの真ん中の池みたいなとこ凍ってて

スケートできそうな勢いやしスキー


ベビが生まれて大きくなったら
雪合戦とかして遊ばないとやわぁニコニコ雪の結晶