明日から8ヶ月目に突入するベビちゃんドキドキ

今週で900-1300gに成長するねんてドキドキ

先週の健診で950gなうちのベビは少し大きめなのかなぁクラッカー



確実にジョシュに似たパー





最近触らんでも
お腹みてるとベビの動きがわかるくらい激しく動いてるラブラブ!




なぞるように蹴ってきたり
ぐいぐい押してきたり

足と手の両方同時アタックとかもあるしwラブラブ




3週間ほど前からの症状メモ



つわり!?再開したぁーーーードクロあせるガビーン




ベビが大きくなって
胃が圧迫されてなるらしいんやけど、


逆流性胃炎と、常に吐き気。。

特に食べた後とかぐったり~~ガーン




長距離移動の時は
気を紛らわせる為にキャンディが必要になってきた!!






第2のつわりとかゆーらしーーーードンッ




いつまで続くんやろーー?
とりあえず良くなるように祈るーーーー宝石赤




だって、
もうすぐジョシュぴょんと一緒に3Dでベビに出会えるもん目音譜



3D撮影の前もスペシャル検査あるしベル




3Dってホンマみやすいやろなぁー目ラブラブ



2Dもわかるのはわかるけど
説明なかったら、どこの部分の写真かわからん時あって
ただの失敗写真みたいな感じやもんウサギw




そう思うと助産士さんとかスゴイなぁ星



ベビ産まれるまでの手続きとか
準備するものとかもいっぱいあるし、
時間ある間に少しずつ終わらせていかないとクラッカー


オーストラリアの帰国はまだ考え中やけど
ジョシュちゃんまたハワイに行っちゃうし
1人マタニティライフとかちょっと心配やわぁ汗




頑張る為にハワイ土産買ってきてもらおっとドキドキ



こないだ欲しいヤツ買ってきてもらわれへんかったしぃーーDASH!