2012年ばいばーーーーーーいパー




思い返すと、
めっちゃ早い2012年やったようなにひひ


とくに12月クラッカー



しかも、いろんな事があったなぁードキドキ



2週間のプチ留学に、
初めてヒルソングカンファレンス行けたり
チャーチの曜日が変わったり
横浜に引っ越ししたり
兄弟みんなが結婚したり
一緒に住んでたおばさんの結婚式があったり
妹が横浜にお泊まりにきたり
懐かしの友達と仕事したり、
再会したり
妊娠したりドキドキ

最後の最後に携帯をなくすということが起きたりしたけど、
ホンマに2012年は忍耐もあったけど、
いろんな夢が叶ったり、
成長した1年やったわドキドキ



携帯なくすとかかなり致命的やけど、
なんかあんまり困ってない合格w



昔は大騒ぎやったけどぉーーーあせる


なんかねぇーー
あ、ないビックリマーク

って思ったんやけど、
2回もみつかるってゆー夢みて

戻って来るんやぁー音譜
みたいなぁーーー音譜
だから、信じてるねん目


もし、見つからんかっても
ジョシュの使ってたiphone4あるし、
iphone5も1月31日までに買っとけば
テザリングの申し込みできるし
なんとかなるっしょクラッカー



ってことで、今もまだ携帯が通じないので
faceookかgmailで連絡よろしくねぇー手紙

インターネットないとみる事できへんから
お急ぎのときは、ジョシュに連絡くださーーい宝石赤



2013年もよろしくお願いいしますラブラブ