最近お腹大きくーなーてきーてー

ジョシュに


そのお腹のサイズは

赤ちゃんだけじゃないグー



とか言われ。。。。

ショックを受けたゆきぴょんでしたがぁー


毎日送られてくる
ベビのサイズやベビがどんな細胞を作ってるかとか


お腹の中でなにしてるかとか


いろいろわかりやすく説明してくれるメルマガがあるんやけど



それに
今週は約20cmになりますパーラブラブ


って書いてるねん。



数字でみると
小さいなぁークマノミ


って思うけど


手で大きさを作ってみると
結構大きくなってるドキドキドキドキ




ゆきのお腹のサイズもジョシュに納得してもらえたべーっだ!グッド!



そしてぇーーー

今日、検診にいったら
24週くらいにわかるとかいわれてたのに



早くも性別わかりましたドキドキ




うちのベビの向きが良すぎたアップラブラブ!



前々回は


背中向きやったのに


今回はいい感じに真上を向いててくれて



心臓
脳みそ

背骨
頭のサイズ


目、鼻、口
へその緒


がはっきりわかったぁーー目ラブラブ



& 性別にひひ



ジョシュぴょんも
検診についてきてて

かわいいベビを一緒にみたよんニコニコ




なんかみんな性別はねぇー



女の子の気がするー晴れ



とか



絶対男の子!!!!



とかホンマに意見がバラバラで



突然変異で双子生まれるんちゃうかDASH!



って思うくらい




どっちなんかワクワクしてて
そわそわやったんやけどぉーーー





photo:01



男の子って言われたーーーアップべーっだ!



3Dやったらもっとはっきりなんかな??


2Dやったから
80%男の子男の子


ってゆわれたパンダ


でも、なんかポイのがあって
その説明もされたから

男の子のはずっっドキドキ



ママに性別わかったことゆーて


男の子ドキドキ



ってゆったら



早くも友達のママにゆって
男の子の服をもらったらしいアップアップ



早ッッDASH!


昨日の昼言って
昨日に夕方にはすでにもらってたから

ママのお友達もすること早いよねぇーパーw


大阪に帰った時の荷物が多くなりそうやけど楽しみーニコニコ



男の子ってわかったし

名前考えていかなきゃドキドキドキドキドキドキ