最近よくねぇー
ベビにお腹けられるけど、
ジョシュぴょんまだ1度も触った事ないのw


かわいそすぎるでしょーーーオバケ


今、めっちゃけってる~~~ラブラブ

ってゆって触らせた途端

ベビが動くのストップDASH!



ジョシュぴょんのことパパって認めてなかったりしてwww

だって、夜中にいきなり
アイス食べたいから買ってきてパー



とかゆーて妊婦を買い物に行かせようとしてくるし、

絶対買いにいったらへんけど、
きっとベビもお腹の中でジョシュぴょんがなにゆーてるか
理解して嫌がらせしてるんだわきっと目アップ




産まれたら、ゆきの味方けってーーーいにひひチョキ



昨日、ジョシュぴょん1人で
ベビと遊ぶ練習してたけど、
ベビ遊んでくれるかなぁーーーはてなマークww

産まれる前から良い行いしとかんとねぇーーーーー得意げぷぷぷ



とゆーか、朝起きたら
アメーバからメールきてたラブラブ!ラブラブ


ゆきの好きなワクワクイベント指輪

ビューティープロジェクトのX'masパーティークリスマスツリーベル

★女性限定★AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ ブログネタ:★女性限定★AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ 参加中

私はナイトPARTY(一般)に応募派!

本文はここから



コレは、前に参加した時のビューティープロジェクトーークラッカー

楽しい日
高級な1粒♪
初めてバイオリンを手にした!!
ホンチョ知ってる!?
☆スノーホワイト☆ビューティープロジェクト

次は、クリスマスパーティーするんだってぇーーードキドキ

行きたいなぁーラブラブ!ラブラブ

前回参加したとき、ホンマ楽しかったし、
いろんな情報ゲットできたしーークラッカー


早くベビも産んで、
アメーバGGmom'sも参加できるようになりたいーーー合格


あと5ヶ月以上もあるけど。。汗

ってゆーーかってゆーかねぇーーー
会場はここだってドキドキ
シャルマンシーナ東京

めっちゃ綺麗な場所やでぇーーーー目宝石赤


前のウェスティンもきれかったけど、
ココもなんかヤバそうな予感ドキドキドキドキドキドキ


ビューティープロジェクトで楽しみなのは、
やっぱみんなのファッションもやし、気になるブースを準備してくれてる事ラブラブ!

アメーバしてる人いたら、絶対アメーバGG参加するべきYO!!

いい情報盛りだくさんだもーーんひらめき電球


この前のビューティープロジェクトは、
予定が合わず応募すらでけへんかったけど、
チャンスがあるなら、ぜひ参加したい~~~晴れ

結果発表楽しみにまとっとーーーーー星黄色い花



どちらのパーティーに応募しますか?
  • デイPARTY(ママ限定)に応募
  • ナイトPARTY(一般)に応募
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGG公式ブログ