it's my timeウサギ



wifiがあるって快適ドキドキ



あーーーーーーDASH!


ついに



ヒルソングカンファレンスが終わってしまったあせる



さよなら
ヒルソングカンファレンスパーパー



さよなら
オリンピックパークパーパー


シドニーもあと2日UFO


もっといたいなぁーラブラブ!ラブラブ!



ってゆーか

こっちきてビックリしたのが

普段日本食あんまり食べへんくせに

オーストラリアで

数日したら


だんだんだんだん。。。



外国食をみると

&

食べる時間が来ると




胃が痙攣して



恐怖を感じるのはなぜでしょうーはてなマーク





日本食かもーーーんおにぎり




ってめっちゃ思った!!!!




やっぱり


I'm Japanese 鏡餅





日本にいると
なんでもokやのに

ふっしぎーーーー桜桜


体がもっと体にいいもんくえーーーメラメラ
って訴えてるんやろね音譜www






今日はチェックアウト終わって



シティに移動地下鉄



オペラハウス前にいまぁーすドキドキ
photo:01






昨日の夜に

ホテルが決まったってゆー急なお話ラブラブ



けど、めちゃおしゃれで素敵なホテルアップニコニコ



シティやばいでぇーーーーードキドキ


photo:02



マーケットアート
photo:03





オーストラリアのマーク晴れ
photo:04




電車もあるし

なんかthe 都会って感じーーー目




ホンマにシドニーきて良かったドキドキ


ってゆーか

最終日のカンファレンスビックリすんでキラキラ




心が震えたもーんべーっだ!


写真一気にいっぱいupでけへんから

またupするけど

クリエイティブだし
すべてに抜け目がなくて
かなり楽しませてくれるーー宝石赤

人の顔みたいに見えないはてなマーク
photo:05





ぷぷぷ


じゃーまたwifiのある時間にパー