we are going to airport to meet josh chanドキドキ

but mum missed time.
she has queens land time but our place is NSW time.haha

our place is an hour faster!!haha

josh arrived at 7:30 but we can get there about 8:00-8:30.

かわいそ。。。メラメラププ


ゆきはちゃんとNSW timeにしてたから、結構早起きで
準備万端やってんけど

ママ達のtimeは1時間遅いから

結構ギリギリまで寝てたんだよねーあせる


いつ起きるんやろはてなマーク


まぁーでも

ママがそんなミスするわけないしーパー



って思って起こさなかったんだけど



メイクとか準備終わって

お部屋でると


「ユキ!!時間がクイーンズランドtimeだったわあせる今すぐに出るわよあせる


ってゆーて

ママの手には
バナナの束となぜかtea cupコーヒーバナナ




はてなマーク



ジョシュちゃんは

「急がなきゃ!!!!早く行かなきゃあせるユキ!早くDASH!DASH!



とかゆーーて

ユキを急かしときながら


トイレに入ってたり


お風呂に入ろうとしたりするという意味不明さ汗



これは、ジョシュママからだったのか!?



tea cupどーすんねんパー


!?!?


パパも持ってるやんドンッ



マジかこの家族。。。。




急ごうゆーときながら



tea待ちですかぁーーー叫び




あなたたちのジョシュちゃん
空港で待ってるんだよぉ~しょぼん





電波もないし

オーストラリアのお金もないから
ただただ待ちぼうけだよ。。。




って思ってたら




photo:01







こーーーゆーーー状態になりました。




tea cupを持って


お車へ車



車でteaとか新しい宝石赤ベル



なんとまぁー

funnyな家族だことドキドキドキドキドキドキ




love o'sullivansラブラブ!ラブラブ



で、

タイトルに戻るとーー



ゆきぴょん

シートベルトすると

体調が悪くなります汗



でも、ルール的に
シートベルトは絶対注意



なので一応、シートベルトしますショック!ガーン




けど

圧迫されると
吐く予定が追加されるので


photo:02



いつもこの状態ひらめき電球

足に引っ掛けて

車の振動が内臓に響かないように守ってるチョキ



だから乗り物は
自転車が1番好きドキドキ


ってゆーゆきのどうでもいい情報でした!!




2012.1.30. 7:00am

2回目の更新でしたぁードキドキドキドキ