なぜかランキングを見たら
昨日のアクセス数が
900超えてた!!!!


今まで650とかやったのに



900超えるとか何が起きたんやろはてなマーク


ほらパー


★O'yuki★さんのランキング

100位


ランキングも100位やで目目




ホンマに何があったんやろ!?




謎ーーーードキドキ


みんなユキが無事に
オーストラリアに行けてるかどうかが

めっっちゃ気になってるんかな?


それとも
またも乗り遅れるんちゃうかと


ドキドキしてたんかなはてなマーク




アクセス数増えた理由がわからないから


すっごい気になるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ってか初日のオーストラリアをご紹介ベル




とりあえず、いきなり雨です雨


photo:01




降ってるように見えへんけど

車のワイパーが

フルスピードで動いてるロボット




なんかこっちの人

大雨やのに

傘もささずに歩いてるあせる




雨じゃないみたいに
普通に会話しながら、普通に歩いてるねんかおかお




!?雨やでみんなパー


傘を忘れたとしても
せめて走ろうよーーUFOUFOUFO







もしや雨降ってること気づいてないDASH!はてなマーク



あまりにも普通に歩いてる人が多すぎて


自分の周りだけ雨かと勘違いしてまうわあせる




ってゆーーーかーーーー

ジョシュぴょんの兄と空港で待ち合わせしてて
晴れると思ったから

太陽が眩しいのを理由に


スッピンで来て
サングラスすればいいやぁー音譜


って思ってたのに



おもっきし雨やしーーー汗




おかげで、
サングラスする理由が見つからず


いきなりスッピンでご対面叫び叫び






絶対に



「こいつ顔ないやんはてなマーク

俺の名前呼んで近ていてきたってことは、もしや。。。。。。ユキ叫び



って思われてそうあせる




しかも、一回
ホームステイ先に行って
学校行く予定やったのに


時間なくてダイレクトに来たから



学校もすっぴんやし。。





ひょえーーーーあせる



I'm hungry やけど
ランチする場所どこーーーDASH!